心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

断捨離して夏服がスッキリしました〜引き出しを公開〜

この夏、洋服を断捨離して、夏服はかなり少なくなりました。
結果、夏は引き出し1つ分で収まりました。

ボトムスも一緒に入ってますから、かなり少ないです。服選びに悩む事もないです。

これまではセールがあると、安くなっているんだから、買わなきゃ損、みたいな所があって、洋服を買っていましたが、断捨離をしてからは変わりました。
これからは今、本当にそれが必要か、その洋服が本当に着たいと思うか、考えて買うようにしようと思います。
あまり着ない洋服で引き出しを占領してしまうのは勿体無いです。
冬服はまだ手をつけていませんが、衣替えの時にまた断捨離しようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村