心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

ユニクロで秋服を買いました〜シンプルなトップス

あっという間に涼しくなってきました。

半袖だと肌寒く感じます。

毎年、春と秋は何を着ようかと悩みます。

夏服は断捨離して、枚数がかなり減りました。

今年買った夏服の中で、ユニクロのモックネックTが、かなりお気に入りでした。

普通に洗濯機でジャブジャブ洗えるし、生地もしっかりしてます。

私は首周りがあまり開いてない方が好きなので、気に入ってます。

秋服がないので、いろいろ見てきました。

で、結局選んだのは、こちら↓

散々、悩みましたが、秋バージョンです(*^^*)

色はダークグレー。

もう、制服化してます(*^^*)

暮らしも家の中もシンプルを好むようになったのと同時に、洋服もシンプルな物を選ぶようになりました。


秋服買ったけど、すぐ冬が来て、寒い、寒いって言ってそうです。

寒がりなもので・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村