心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

トイレブラシを新しくしましたが・・・失敗です

トイレブラシが古くなったので、ホームセンターへ行ってきました。

ブラシのケースは陶器の物で、洗ってきれいにしました。


なので今回はブラシだけ新しく購入する事に。

ですが、同じ物がなく、行く前に楽天で調べた時に見つけた物がお店にもあったので、そちらにしました。

多分、入るだろうと思って。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

マーナ トイレブラシ 替えブラシ W451W(1コ入)【マーナ】
価格:648円(税込、送料別) (2016/9/3時点)


モニターの声。
洗える‼︎
これはいい!

これに惹かれて、決めました。


帰って、早速セットしてみましたが、

本当なら、容器の底に着かないようになるはずが、完全に着いてます。

ショック‼︎

入ると思ったのに。


容器は気に入っていたので、ブラシだけでいいと思っていたけど。

しばらく使ってみて、使い勝手をみようと思います。

同じブラシが見つかればいいのですが、見つからなければ、次は容器ごと変えなくてはいけないかも。

感覚で買ってしまって、失敗してしまいました。


今回の買い物がいい教訓になりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村