心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

セールの誘惑に負けないよう、必要な物を見極めて購入しました

カープが優勝したので、今日からセールが始まりました。

2,3日前までは買い控えの雰囲気でしたが、今日はすごい人でした。


今までの私はセールになると、どうしても必要って訳でもないのに、必ず何か買わないと損!って気持ちが強かったです。

でも最近は本当に必要な物か考えて買うよう、心掛けてます。

今回は旦那さんのワイシャツ、普段着るシャツを買いました。

どちらも買い替えです。

3ケタで買えました 笑



あと、お弁当箱を買いました。

今、家にある弁当箱はドーナツ店でもらった物と携帯ショップでもらった物です。

ロックがついていないので、二段弁当のフタがしっかり閉まっていない事がありました。


今回、ロックがついているもの、デザインが好みのものを選びました。

普段、お弁当作りはあまり好きではないのですが、新しいお弁当箱を買う事でやる気に繋がればなぁと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村