心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

いつか実現させたい事

三連休ですが、私は今日、明日仕事です。

私の仕事は土日、祝、お盆、お正月も関係ありません。

今の仕事を始めて、もうすぐ一年になりますが、最近、いつも時間に追われている感じるがするようになりました。

パートで、月の休みが大体決まっているので、お給料が極端に減る事もなく、毎月のお給料も大体同じぐらいです。

自分が元気であれば、安定したお給料が貰えますが、時間に縛られているので、たまにストレスになっているところがあります。


今、やりたい事というか夢は、

時間に追われる事なく、自分が起きたい時に起きて、好きな時に食べて、寝たい時に寝る!

海がきれいなところで、のんびり過ごす!

です。

普通と言えばごくごく普通のようですが、
主婦は好きな時に起きたり、食べたりできませんよね。

疲れていても、ご飯の用意や片付けをしなくてはいけませんし、主婦こそ休みがないですね。


いつか時間に縛られる事なく、自由にのんびり過ごせるよう、とりあえず今を一生懸命過ごします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村