心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

映画をお得に見ました

これから先、10月中旬まで土日の休みがないので、今日は息子と一緒に出掛けました。

息子は中学生ですが、2人で出掛けるとなると最近は行き先に困ります。

今回は見たい映画があると、前から言っていたので、行く事にしました。

わが家はシネマポイントカードを持っています。

入会手数料1000円

年会費無料

エグゼクティブシートがいつでも通常料金で見れます。

チケット1枚で1ポイント、6ポイントで1回無料で鑑賞できます

入会特典で始めに2ポイントもらえます

今回6ポイント貯まっていたので、1人分無料で見る事が出来ました。

今日は中学生の1000円のみでした。

今回、私は初めてエグゼクティブシートで見たのですが、シートとシートの間が開いているので、隣の人が気にならない。

普通のシートより疲れにくい、リクライニングするので、いつもより楽でした。

今度は自分が見たい映画を見てみたいなぁと思いました。

今日見た映画はアニメでしたが、大人でも考えさせられる映画でした。

昨日、宣言した通り、気分転換できました♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード