心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

わたしの1日を書き出してみる

1日24時間、普段どのように時間を使っているか書き出してみます。

仕事のある日

AM 6時起床

旦那さんが一足早く起きて、洗濯機を 回してくれているので、2回目を回し、干す

朝食を食べながら、GyaOで30分の韓ドラを見る

7時 化粧をする

2回目の洗濯を干す

キッチンの片付け

8時 家を出る

仕事

買い物は毎日しませんが、して帰ると4時30分帰宅

洗濯物を取り込む

ひと休みでお茶をする

5時 韓ドラ見ながら洗濯物をたたむ

6時 夕飯を作る

7時 夕食

8時前ぐらいから片付け、お弁当の準備

8時30分 お風呂

9時 自由時間

11時前 就寝


こうしてみると、私の自由時間は4時間強ぐらいです。


1日24時間、限られた時間を上手に使わないと勿体無いなぁと思いました。

つい、疲れてダラダラと過ごしてしまいます。

毎日、時間に追われて過ごしていますが、こうやって書き出す事で、自分の1日を把握する事が出来ました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード