心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

ユニクロで人気のジョガーパンツを見に行きました

仕事着でパンツの支給がないので、自分で黒パンツを用意しなくてはなりません。

ユニクロのジョガーパンツが動きやすそうで、気になっていました。

10月3日まで値下げになっていたので、昨日ユニクロに行って来ました。

さすが人気があるので、在庫が少なかったです。

私が気になったのは、ポンチジョガーパンツです。

試着をしてみたら、履き心地も良く、動きやすかったです。

Sサイズを試着したのですが、大きかったので、やめました。

オンラインショップにはXSサイズがあるようだったので、家に帰ってネットで見てみました。

残念な事に、ブラックのXSが在庫なしでした。

ネイビーだとXSがあったので、そちらを注文しました。

黒が指定だけど、お店で見た時、黒っぽく見えたので、いっか〜と思い、ダメなら私服で着ればいいし。

私は小柄な方ので、なかなか自分に合うサイズを探すのが大変です。

店舗でもXSが置いてあると、助かるんだけどなあ〜

ホントはXSも試着して買いたかったのですが・・・

今日、発送の連絡メールが来たので、楽しみに待ってます(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村