心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

トイレの掃除用具に新しく取り入れたもの

2週間位前から、職場の運気が悪い気がして、休みなのに疲れが取れず、やる気も今ひとつ。

上司の機嫌が悪く、やり辛いです。

そういう時は距離感を取り、自分の仕事を一生懸命やるだけです。

自分に負の気を引き寄せないようにしようと思います。


少しでも気持ちをスッキリさせるために、とりあえず家の掃除をしました。

最近はマメにトイレの掃除をするようになりました。

足元のマットを断捨離したので、掃除がしやすくなりました。

掃除用具にルックマメピカを新しく取り入れました。

以前はウェットシートを使っていましたが、シートがだんだん乾いていくので、変えてみる事にしました。

除菌も出来るし、こちらの方がキレイになった感があるので、しばらくこちらを使ってみようかと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード