心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

いつでも台風に備えられるベランダにしたい

昨日台風に備えて、ベランダを片付けました。

何年か前の台風で、車のフロントガラスが割れたことがありました。

今はないのですが、近所に資材置き場があって、そこの材木が当たって割れたのです。

そういう事があったので、台風ってやはり怖いです。

断捨離をして、以前より物は減っているのですが、キッチンが狭いので、ゴミ類はベランダに出してます。

それらが飛んでいかないようにしたのと、ハンガー類を片付けました。

使っていないすだれを置いていましたが、今回処分する事にしました。

もう少し片付けて、台風が来ても困らないようにしておこうと思います。


あと、網戸を張り替えたいな、と思っています。

今の時期が、暑すぎず、寒すぎず。

寒くなる前に張り替えたいです。

自分でやろうかと思っているのですが、上手くいくかしら・・・(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード