心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

息抜きの休日

今日は休みだったので、妹と市内へ買い物へ行き、ついでに夕飯も食べてきました。

こういう時姉妹で良かったなあと思います。


お店の物全て390円の雑貨屋に行きました。

若い子が行くお店のようですが、仕事柄、雑貨屋があれば見るようになりました。

iPhoneケースが390円であったから、驚きでした。

いろんな物があって、見ていて楽しいです。

今は自分たちが子供の時よりも物が溢れているし、価格も安いし、豊かになっているな、と感じます。


夕飯は居酒屋に行きました。

普段家ではあまり飲まないので、久々飲みました。

今日はなぜか魚料理がなかったので、肉料理ばかりでたくさんは食べれませんでした。

40代になってから、胃もたれして、お肉がたくさん食べれなくなりました。

食べれるのは若い時だけですね・・・笑


でも息抜き出来て良かったです。


まだ、はてなブログの使い方がよく分かっていないのですが、昨日から☆や読者登録して頂いてます。

びっくりしております。

拙いブログにありがとうございます。

感謝です‼️


さぁ、明日から世の中は三連休、でも私は三連勤・・・トホホ

皆さま、良い休日を〜〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード