心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

妥協しませんでした!

10日までユニクロ リブハイネックT5分袖
が790円なので、昨日ユニクロに行ってきました。

前から気になっていたので、買う気満々でした。

ダークグリーンが欲しかったのですが、どのサイズもなく、ガックリ。

店員さんに聞いても売り切れです、と言われました。

他のカラーにしようかとも迷ったのですが、やめました。

以前の私なら、妥協して絶対他のカラーを買っていただろうな。

他の店舗に行けばあったかもしれませんが、今回は縁がなかったんだろうな、と思い、諦めました。

今日から肌寒くなったのて、五分袖では寒いだろうし。



あっという間に寒くなりそうですね。

体調管理にお気をつけください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード