心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

oisixのおためしセットを注文してみました



以前から気になっていたoisix

注文しようか、どうしようかと悩んでいました。

昨日は10月16日で、オイシックスの日で特別セットが出ていました。

やさいで、831円でした。

(限定なので、もう終了しています。)



お試しで買ってみようと思ったのですが、上の写真のセットの方が種類が多いし、プリンは付いてるし、キットまでついていて、1980円。

お値段は少し高くなりますが、いろいろ試せるこちらの方を注文しました。

今まで、そんなに食にこだわったことはないのですが、野菜嫌いでも食べられるとか、書いてあると、すごく気になるので試してみる事にしました。

子供が食べてくれるといいのですが。

20日に届く予定なので、楽しみにまってます。


www.oisix.com





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード