心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

断捨離して、キャビネットが空っぽになりました


今日は朝から暑いです。

寒くなったり、暑くなったり、体調管理にお気をつけ下さい。

今日はお休みなので、断捨離です。

テレビボードに入れていたDVDを断捨離して、キャビネットに入っていた物を移しました。

以前から断捨離していますが、今回これだけ手放す事に。

キャビネットは空になりました。

空になったのはいいけど、このキャビネットをどうしようかと・・・

リサイクル屋に持って行くか、メルカリに出してみるか・・・

メルカリだと、梱包が大変かな?と思ったり。

ちょっと大物になると、手放すのも大変になります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村