心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

oisixが届きました


今日、早速oisixが届きました。

kokoyoi2016.hateblo.jp


開けてみると、

ギッシリ!

夕飯のメニューに悩んでいましたが、キットが入っていたので、そのまま作る事にしました。

ビビンバと韓国風スープです。

材料はこちら↓

人参はカット済み。

ニラがスーパーで買っている物より太かったです。

丁寧なレシピが付いているので、失敗はないです。

家にある調味料でできます。
使ったのは、塩、中華だし、ごま油。

普段使わない豆板醤はキットに付いていました。

買っても使いきれないんです。

で、出来上がり☆

野菜のシャキシャキ感があって、美味しかったです。

いつもより野菜の種類がたくさん摂れました。

今、野菜の値段が高いし、使い切れる所が良かったです。

今回のは2人前ですが、大人2人+中学生1人で食べました。

量的には少な目になりましたが、美味しく頂けました。

何よりメニューを考えなくていいのが、良いです。

他の野菜も食べるのが楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村