心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

ウォーキングをしてみました



前々から運動をしなくてはと思っていたのですが、なかなかできませんでした。

ちょっと体を使うと、すぐ筋肉痛になるし、疲れやすいです。

旦那さんにウォーキングを誘ってみたところ、乗ってくれたので、夕方行ってきました。

始めなので、30分ぐらい歩きました。

6時前に家を出たのですが、外は暗かったです。

1人で歩くよりも、話しをしながらの方が苦にならないのでいいかも。

これが続ければいいのですが。

今日は休みだったので、時間の余裕もあったけど、普段は仕事が終わってからだと、あまり余裕がないかなぁ。

と、なると朝活?

朝30分、早く起きれるか⁈

何とか続けたいのですがね〜〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村