心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

迷惑メールに困った…

私はiPhoneを使っています。

使い始めて、もうすぐ一年になります。


1カ月前ぐらいにSMSの方に迷惑メールが4,5通来ました。

すぐにネットで調べて、ブロックして少し落ち着いていました。

3日くらい前に今度は@i.softbank.co.jpのアドレスの方に迷惑メールが来ました。

このアドレス、ほとんど使っていないのですが・・・

お昼に2通、仕事が終わって夕方みると、24通も迷惑メールが入っていました。

さすがにこの数、腹が立ちます!

スマホにしてこんなに迷惑メールが来たのは初めてです。

拒否リストに登録するのもすごい数なので、結局アドレスを変えることにしました。

この件で、ネットで調べたり、新しいアドレスを考えたり、時間を費やしました。

貴重な時間なのに・・・
ホント、迷惑でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード