心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

冬仕度

昨日は1日寒かったので、急いで家の中を冬仕様にしました。

リビングにホットカーペットを出し、布団の敷きパッドも冬用に替えました。

こちらクタクタになった座布団のようなクッションです。

一昨年買ったコストコのブランケットはとても暖かく、重宝しています。

今朝は自転車で通勤しましたが、ニット帽を被っていきました。

そのうち、手袋、マフラーも必要になってくるなぁと思います。


急に寒くなってきたので、体調管理にお気をつけを。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード