心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

キッチンの壁紙が生まれ変わりました



今朝、キッチンの壁紙を張り替えに職人さんが来てくれました。

我が家のキッチンは小さなキッチンですが、動かせるモノは出しておきました。

出してみると、結構モノが多かったです。

冷蔵庫にたくさんマグネットを付けていたので、この際断捨離する事にしました。

で、壁紙ですが、真っ白に生まれ変わりました。

柄はこんな感じです

漆喰風の壁紙です。

前に比べて、とても明るくなりました。

昼過ぎに作業が終わりました。

リビング、ダイニングは、前に自分で一部張り替えたのですが、当たり前ですが、職人さんの方がきれいで早いです。

洗面所も張り替えたくなりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村