心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

断捨離中だけど、秋靴を買いました

今、私が所有している靴

☆サンダル2

☆ショートブーツ2

☆スリッポン

☆スニーカー2

☆冬用クロックス

☆フォーマル用パンプス

☆レインブーツ

もっと少ないかと思ってたけど。

書き出してみると、10足もありました。

同じ部類の物を複数持っているのが問題だな・・・

この夏、ロングブーツ、コンバーススニーカー、パンプスを断捨離したのですが、まだまだ多いです。


にも関わらず、新しい秋靴を買ってしまいました(^^;;

ブーツを履くのには少し早いし、
スニーカーだとカジュアルすぎたりするので、どちらでもいけそうな物を選びました。

これならパンツにもスカートにも合うと思います。

軽くてフラットなので、歩いても疲れなさそうです。

今ある物も見直しながら、これ以上は増やさないようにしようと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村