心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

カビトルデス PRO を使ってみました。

1ヶ月ぐらい前から、断捨離、片付け、掃除を頑張っています。

 

前々からお風呂のカビが気になっていたのですが、市販のカビ用洗剤だとイマイチ効果がないので、楽天で探してみました。

 

カビトルデス PRO 150g ウエキ 通販 UYEKI ★

f:id:kokoyoi2016:20160815170119p:image

ジェル状になっているので、タイルの目地に洗剤がしっかり付きます。1〜2時間ぐらいして洗い流します。こすらないと洗剤が落ちないので、流しながらタワシでこするときれいになっていました。1本で浴室の3分の2ぐらい掃除出来ました。絞り出すのとこすりながら洗い流す作業で、手が疲れましたが、我が家のしつこいカビも落ちたので、買って良かったかなと思います。これからは放置せずに、こまめに掃除していこうと思います。

 

やはり、きれいになった壁を見ると、気持ちよくお風呂に入れます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村