心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

アイデア商品を買いました

面白い商品を見つけました。

手入れ枕です。

こんな風に使います。

ここから手を入れます。

もちろん、寝っ転がって普通の枕としても使えます。

うちの娘、時々テーブルでうたた寝してるので、あったら便利かな、と思って。

私は寝っ転がらないと眠れないので、普通の枕として使います。

ちょっとレトロっぽいミッキー柄も気に入ってます。

この商品を考えた方、すごいアイデアだと思います💡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


私も持ってます。楽天カード