心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

ダイソーくるっとキャッチを買ってみました

先日、お風呂のカビ取りをしてから何とかお風呂をきれいにしたくて。
前にテレビで紹介されていたのですが、排水溝の髪の毛をキャッチする物が気になっていました。楽天でその商品があったので、買おうか迷っていました。


昨日、重曹を買いにダイソーへ行ったら、たまたま同じような物を見つけてしまいました。

色がブルーしかなかったのが残念でしたが、どんな物かと試しに買ってみました。
最近は100均で代用出来るものがたくさんあります。

便利グッズが多いので、本当に必要かどうか吟味してから買わないと、同じ過ちの繰り返しになります。

使った感想をまた記事にしたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村