心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

棚の上の物をなくすだけでスッキリする

先日のあさイチミニマリストの特集で、ソファーをなくしたお宅がスッキリしていて印象的でした。

わが家はまだまだ物が多いと思いますが、少しずつ見直していけたらいいなぁと思っています。

今日はリビングの一角のこちらを片付けました。

以前は棚の上にも物を置いていたのですが、それらを移動させました。

棚の上に物がない方がスッキリしています。

収納ケースも白て統一するようにしています。

この棚の横にテレビボード、カラーボックスを並べて置いています。

今後、こちらも見直していきたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村