心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

今日は嬉しい給料日


今日は待ちに待った給料日です。

旦那さん、私の給料は振込なので、生活費を引き出して、お財布に入れてます。

3ヶ月くらい前からこのやり方をしています。

我が家の1ヶ月の生活費、11万円から旦那さんのお小遣い2万円を引いた9万円をお財布に入れてます。

以前、ちょこちょこATMに行っては引き出していました。

今は9万円でやりくりするようにしています。

旦那さんのお小遣いも2万円でやりくりしてくれるようになりました。

先月は食費がいつもより多くかかってしまいました。

買い物に行く回数も多かったです。

今月は引き締めていきたいです。

甘いモノ、おやつを控えなくては(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村