心地よい暮らしのために

大学生と中学生の子持ち、40代パート主婦。只今、断捨離続行中。ゆるミニマリストを目指してます!

韓流フェアに行ってきました


私も妹も韓流好きなので、一緒に韓流フェアに行ってきました。

春には大阪に私の好きなチャンウク君を見に行ってきました。

子供の頃、友達はジャニーズにハマっていたけど、私はそうでもなく、大人になって韓流にハマってしまいました。

でも、熱狂的ではないのですが。

もう1人好きな俳優さんがいて、ジョンソク君。

ピノキオ、君の声が聞こえる、ドクター異邦人を見て、ハマりました。

この2人のグッズが目当てで行ってきました。

先にも書いたようように熱狂的ではないので、家にポスターを貼ったりまではしません。

写真やポストカードがあったらいいなぁと思っていたのですが、残念ながらありませんでした。

大阪に行った時は、韓流グッズの店にいろいろあったんですけど〜〜

今日はジョンソク君のキーホルダーを買って帰りました。

カレンダーがあったので、迷ったのですが、家族に何か言われそうなのでやめました。

隠れファンです。

こういう楽しみを持ちながら、日々頑張っております(*´∇`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村